ここから本文です

来年大学生になります。

アバター

ID非公開さん

2019/6/720:40:29

来年大学生になります。

田舎の大学に行く予定で、移動手段としてバイクの免許を取ろうと思っています。

せっかくバイクの免許を取るならツーリングとかもしてみたいと考えています。
(場所は田舎だけど観光地で、ツーリングで来る人も多いところです。)

私のバイクへの知識はほぼゼロなのでどんなのに乗ればいいのかわかりません。
画像見てわくわくしてるくらいです

使用用途は主に少しの遠出、帰省(一時間半程度)、出来ればツーリング
です。

こだわりは、青色がいいのと、原付は嫌なくらいです。
初心者、女子におすすめのバイクがあればおすすめを教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/6/812:50:41

普通二輪免許取って250に乗れば?
青いバイクはどのメーカーでも出してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/6/1112:46:27

降雪地帯で冬場に二輪車は使い物にならなくなりますし、悪天候のときつらいです。
軽自動車でもよいので屋根付きの四輪を購入したほうがよいです。

tak********さん

2019/6/722:20:08

普通二輪免許取ってビッグスクーターとか乗るのはどうですか?

tak********さん

2019/6/721:18:42

足付きのいいバイク
セロー250
高速乗らないのであれば
クロスカブ
だけどね
自分が乗りたいと思うのを乗るのが一番
大型は足付き悪いけど好きなバイク乗ってます
林道は足付きのいいシェルパ乗ってます

bil********さん

2019/6/721:16:46

エストレヤかST250E。

fwh********さん

2019/6/721:12:53

ヤマハ、セロー250青で
(o^-')b。