ここから本文です

ポートレートやってると婚期が遠のく?

アバター

ID非公開さん

2019/6/721:21:13

ポートレートやってると婚期が遠のく?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/6/808:05:28

一理あるのかな?

確かに来る日も来る日も様々なモデルを撮影して、色々な人と仲良くなって、仕事ですから心は緊張していても楽しくて仕方ないのですよ。

モデルさんどころかメイクさんや広告代理店から派遣されるアシスタントも美人は多いし、親しく話していると自分はモテるし、結婚なんて必要ない。

と、"勘違い"してくるのです。

忙しく、充実していると恋愛なんて後回しです。

私も結婚したのは景気の悪くなり始めで、30後半でした。

あのまま景気が良く、忙しかったら結婚なんてしていないかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/6/722:58:32

趣味が暗いからしょうがない明るくはないよね

xlf********さん

2019/6/722:27:56

そんな作り話、初めて聞きました。

三人で写真撮ると真ん中の人が一番先に死ぬ。
といった昔話の方が
よっぽど根拠が取れそうな話ですね(笑)

pho********さん

2019/6/722:22:16

職場の写真好きの人は四十過ぎて独身でした。その後どうなったかはわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/6/721:43:38

いや、ポトレやるまえから遠のいてたから婚期関係ないかも。ポトレしたほうが、下手したらモデルとワンチャンあるかもよ。

婚期を逃して刑期がこないようにな。