ここから本文です

二宮和也さんと相葉雅紀さん

アバター

ID非公開さん

2019/6/722:00:32

二宮和也さんと相葉雅紀さん

ってどっちの方が歌が上手いと思いますか?


声質や声量で勝っているのは二宮さんだと思いますが、音程の正確さでは相葉さんが圧勝だと思います。だけど最近は二宮さんも音を外しにくくなっているし、相葉さんは表現力が増してきたと感じます。

皆さんの意見が聞きたいです。

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2019/6/810:59:36

ニノさんじゃないのですか?

相葉ちゃんも歌によってとてもイケてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「相葉雅紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1301:04:13

確かに、昔は二宮さんは音を外すのが多かったですね…。

ただ、その時代でも相葉さんより二宮さんの方がソロやフェイクを担当される事が多かったので(運営側の推しとかもあると思いますが)
プロからすると二宮さんの方が技量があると評価されているのではないでしょうか?

とはいえ、どちらにも違った良さがありますし…二宮さんの表現力のある情景浮かぶような歌も勿論好きなんですが、個人的には相葉さんの温かみのある歌声が好きです(^^)

sat********さん

2019/6/814:47:17

ニノちゃんの方が上手いと思います
相葉ちゃんは普通です

nin********さん

2019/6/811:56:10

どちらも上手いでいいと思うけど、プロだからあの人たち

tot********さん

2019/6/723:12:08

ニノが音外したの聞いた事無いですが、大野くんの次に
歌上手いと思います。
なんの曲の時に音外していましたか
教えて下さい。
ちなみに相葉くんは味のあるハスキーな歌声ですが
上手いって程じゃ無いかな?

mra********さん

2019/6/722:24:54

昔から二宮くんの方が上手いです。