ここから本文です

Mr.シャチホコさんも磯野キリ子さんの元旦那さんのような気持ちになる時が来るでし...

nak********さん

2019/6/722:01:11

Mr.シャチホコさんも磯野キリ子さんの元旦那さんのような気持ちになる時が来るでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/6/1422:22:43

普通の夫婦は、こどもができなくて、欲しかったら、代理出産、里子、など考えると思います。

こどもができない=離婚は、短絡的で、信じられません。

子どもが欲しくて結婚するんではなく、その人と一緒にいたいから結婚するので、彼はお金目当てで結婚してお店だしてもらって、他に女ができたのでしょう。

きりこは自分を安売りした。普通は離婚の話なんて簡単にでるもんじゃないですよ、唖然とした。

普通じゃない。あれはおかしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/6/722:36:44

シャチホコの所は大丈夫そう。
キリコは性格が悪すぎる。