ここから本文です

最安グレードより上級グレードの方が人気ある感じがします。 ノートは、ノーマル...

rtd********さん

2019/6/722:09:24

最安グレードより上級グレードの方が人気ある感じがします。
ノートは、ノーマルよりもe-powerの方がよく走ってるし
N-BOXや、スペーシアは、カスタムの方がよく走っている。

やっぱり最安グレードは人気が無いのでしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/812:23:40

買うときって正味車体価格だけみて買う人は少ないとおもいます

車体価格がこれだけで
あと何だかんだと入れたらこれぐらいになるかな?って考えて買うので最安グレードはないでしょう

たぶん最安グレードって営業車ぐらいじゃないかな?

せっかく高い買い物するのだから快適に運転出来るためにそれなりにグレードあげないと逆にもったいないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2019/6/722:45:25

ベースグレードしかない車種を除き、ほとんどの車種で最廉価グレードは一番売れてません。

ただの足として買うのではなく、自分の好みの車両を買うような人は多少なりとも他人の目が気になるんじゃないのかな。

2019/6/722:18:21

最安グレードとの差額でディーラーで言いくるめられて結局高い方を買っちゃうのが日本人の精神面の弱さです。

bwg********さん

2019/6/722:14:15

グレードが高いほうが見た目が良くなっている
さらには装備も良くなってる

左右ともスライドドアが欲しい〜なんて場合はカスタムにしないとできない。なんてことがありますから