ここから本文です

macbookを中古で買いたいのですが、型番は何年以降のパソコンを買えばいいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/722:12:32

macbookを中古で買いたいのですが、型番は何年以降のパソコンを買えばいいでしょうか?

前に持っていたノーパソが壊れたので、早めに購入したいです。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/723:17:45

質問の意味がよく分かりませんが、好きなものを買えば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/6/1415:55:37

ザックリとは、発売から5年で
メーカーの修理が受けられなくなります。
追って、OSのアップデートが
受けられなくなったり、
周辺機器もOSのバージョンの古いものは
サポート外になってゆきます。

そういう点を考えると、
理想としては、発売から3年程までの
モノをお勧めします。

もし、Mac初心者の方ならば
身近にサポートしてくれる方が
いないのならば
中古は年式が新しくても
オススメは致しかねます。