ここから本文です

Mrs.green appleのオススメの曲をいくつか教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:14:13

Mrs.green appleのオススメの曲をいくつか教えてください

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2019/6/809:17:03

青と夏、点描の唄、ツキマシテハ、L.P、恋と吟がおすすめです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2019/6/823:48:22

youtubeに挙がってる曲以外の曲がミセスらしくてとても好きです。
特に「CONFLICT」や「WaLL FloWeR」や「L.P」は大好きです。
最近はあまり好きではなかったのに突然「うブ」にハマりました笑。歌詞が案外大人な雰囲気でサビがノリノリになれます。
「ツキマシテハ」はサビの高音がミセスらしくてめっちゃ好きです。

pld********さん

2019/6/812:17:56

「WanteD! WanteD!」、「Love me, Love you」、「青と夏」、「ロマンチシズム」です!
他にもあると思いますが...