ここから本文です

僕の友達もそうなんですが大した収入もないのになんで8年とかのローンを組んだりし...

kaz********さん

2019/6/723:14:18

僕の友達もそうなんですが大した収入もないのになんで8年とかのローンを組んだりしていい車を乗ろうとするんですか??僕は8年ローンとか長すぎてバカだろって思ってしまうんですが。

見栄を張ったりしてバカなローンを組むんですかね??

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y86********さん

2019/6/723:31:29

収入に応じた車じゃイヤ。
いい車に乗るならローンもしょうがない。

見栄を張ったりしてバカなローンを組むんですかね??
若いからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/6/723:20:30

廃車事故したら、ローンしか残りませんからね。

って、廃車事故で命も残ればラッキーってか。