ここから本文です

「地頭力の高校生クイズ」は一体いつまで続くと思いますか?

tom********さん

2019/6/723:21:11

「地頭力の高校生クイズ」は一体いつまで続くと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exv********さん

2019/6/1015:42:44

ごく一部のバカな視聴者にもわかるようにしたんだろうけど、そもそも高校生クイズって、「そんな問題も解けるのか!スゲー!」ってのが醍醐味だったのにそれをつぶした意味が分かりませんね
わざわざ視聴者の、しかも低いところにレベルを合わせないでほしいですね
さっさと元の奴に戻ってほしいです
まぁ今回大不評だったんで、企画側にまともな人間がいればすぐに戻るんじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校生クイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qfq********さん

2019/6/1423:59:31

続かないと思う

前みたいな○×泥んこクイズとか体張る企画やって欲しい!

今年は彼が出ますよ!
かわいい子だから視聴率とれそうでたくさんオンエアして欲しい

続かないと思う

前みたいな○×泥んこクイズとか体張る企画やって欲しい!

今年は彼が出ますよ!...

nik********さん

2019/6/1423:04:57

需要がある限り続くでしょうね。

akp********さん

2019/6/1016:56:55

ずっと続きそう。こんな高校生クイズなら中止すべきですね。なんで思考を変えたのか謎。