ここから本文です

デュエマの封入率について質問です。

mob********さん

2019/6/723:25:06

デュエマの封入率について質問です。

先日中学生の頃ぶりにデュエマがやりたいと思い最新パックを1箱買ったのですが、当たったのがMAS2枚(両方シークレット)、SR4枚(内1枚シークレット)VR6枚でした。

この封入率は復帰勢の私から見ると明らかにおかしいと思うのですが今のデュエマでは稀によくあることなのか、所謂エラー箱なのかどちらでしょうか。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/6/900:27:28

MAS2枚、SR3枚、VR6枚、UGC(金縁の再録カード)1枚が確定で入っています。エラー箱でない限りはこの枚数は変わらないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/6/723:31:36

マスターが2枚は普通ですが、両方シークレットは凄いですね。

他のも今の箱なら大体そんなものかと。