ここから本文です

テレビで、ジャニーズのふぉ〜ゆ〜という人たちを見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:25:13

テレビで、ジャニーズのふぉ〜ゆ〜という人たちを見ました。

30代でまだデビューしてないとかビックリです。
アイドルだよね??

これからどうなるのですか??

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp1********さん

2019/6/1308:04:07

ふぉ〜ゆ〜はジュニアを卒業してジャニーズ所属になりました。
同じCDだしてない組の生田斗真や、風間俊介みたいな。
生田くんと風間くんはテレビに出て俳優班だけど、ふぉ〜ゆ〜は舞台班って感じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2019/6/822:53:45

ふぉ〜ゆ〜はジャニーズの中でもかなり実力派です。

CDデビューしていないので知名度は低いですが、
舞台の世界では引っ張りだこですよ。

仕事もたくさんあります。


ジャニーズもJrを併せると何百人といるわけで
全員がCDデビューするわけではありません。

アイドルを経ないで演劇やダンスのプロになる人も
いますよ。

aoa********さん

2019/6/723:45:28

ふぉ〜ゆ〜は、ジャニーズJrを卒業しています。舞台とかに出ているんだと思います。