ここから本文です

車中泊の醍醐味って何だと思いますか? 固定資産税を払わなくていい シャワ...

bdm********さん

2019/6/723:29:53

車中泊の醍醐味って何だと思いますか?

固定資産税を払わなくていい

シャワーにエアコン完備で家はいらない

移動しなが暮らすのが最高

閲覧数:
64
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/6/1010:57:45

それは、車での路上生活ですね、

ムリムリ、

車を停めておく土地を買いましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_p********さん

2019/6/1112:00:57

車中泊と車中暮らしは違います。
車中泊する人にはそれぞれの理由があって
普段の生活から違った環境に身をおきたいとか、
自分の空間が欲しいとか、
旅行はしたいが、コストを抑えてしたいとか、
車で寝泊まりするのが好きとか
色々あると思います。

ame********さん

2019/6/900:13:55

草津の駐車場でバスを改造して長期の車中泊仕様にした人がいましたが、中見ると鍋カマ、生活雑貨類、乱雑に置かれた衣服や履物で、動くゴミ屋敷でした。

ohn********さん

2019/6/823:16:10

醍醐味は経費を安く抑えて長期でも旅行が楽しめる

チェックイン、アウトを気にせず自由きままに行動出来る

他にも個人差で有るでしょうが

あなた様の記述の人は訳ありの人ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/6/810:44:42

住所不定ですと、住民票とかどうなるのでしょう?
健康保険とか免許の更新とか…。
郵便物も届かないですし、色々と問題がありそうですね^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/810:36:02

固定資産税の代わりに自動車税や燃料税が掛かりますよ。