ここから本文です

ミラーレス購入について。 今回、ミラーレスの購入を考えています。 ソニーのα...

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:46:45

ミラーレス購入について。

今回、ミラーレスの購入を考えています。
ソニーのα6000台がいいかなと思うのですが、結局どれにしようか定められないでいます。

カメラはほぼ初心者で、レンズを変えたりというのはまだまだ先な事かなと思います。
また、動画などは撮る予定はなく、コスプレイヤーでもあるので静止画が多いかと思います。
そんな初心者に進めるとしたら、α6000シリーズだったらどれがよいでしょうか?
色々サイトをみたりして混乱してきてしまっているので、ご意見頂けたら幸いです。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/6/809:35:44

お金があるなら6400の圧勝ですね。ほんとはコスプレにはフルサイズのほうがいいんだけどね。

  • osa********さん

    2019/6/906:47:04

    このページはとても勉強になりますので、カメラを買ったら是非参考にしてください。

    https://www.nikon-image.com/sp/cosgenic/?cid=JJZAL001997

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/6/1220:59:51

初心者であれば二万円前後のカメラで充分です。コンパクトで使い易いです。

kor********さん

2019/6/800:31:05

人を撮るなら瞳AFが優秀なα6400ですね。

初心者であることとレンズを変えるのはまだ先というのは関係ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/6/723:50:20

瞳AFが抜群性能のα6400

レンズ交換しないなら高倍率ズームキットかな。