ここから本文です

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚されましたが夫婦共々上手く行くと思いますか ️

thr********さん

2019/6/723:52:25

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚されましたが夫婦共々上手く行くと思いますか ️

補足補足を通して!
仕事と家庭は別なのでね。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2019/6/1200:13:46

二ヵ月しか交際していないですし、
多分出会って二ヵ月で、入籍ですから、上手く行くとは思えないのですが。

二人共 ハッキリと物を言う 自己主張が強い感じがしますので、
夫婦ケンカが多くなって大変そうですね。

ケンカって嫌ですね(~_~;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgw********さん

2019/6/1201:17:43

どのような理由であれ、結婚をして夫婦としての生活。
上手くいくかどうかわからない。

私は、山里さんか、蒼井さん。
どちらが、裏切れば夫婦生活は終わると思ってます。

bim********さん

2019/6/723:53:53

ふたりとも仕事第一っぽいからどうなんだろうね
子供できなきゃ危ないかも