ここから本文です

高速wifiはどのように契約すればいいのですか? NEC Artemを使いたいと思っていま...

a_g********さん

2019/6/723:58:13

高速wifiはどのように契約すればいいのですか? NEC Artemを使いたいと思っています。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1215:47:48

>高速wifiはどのように契約すればいいのですか


WiFiがインターネットではありまて~ん!


① まず、Wi-Fiには契約なんて存在しないw
② それに、Wi-Fiには高速なんてありませんw


1、契約は、Wi-Fiでは無くて・・

・NTTフレッツ光などの回線契約をする
・プロバイダを決めて、プロバイダ契約をする
・Wi-Fi接続するなら、Wi-Fiルーターを設置する

これらの契約した回線とWi-FiルーターでWi-Fi環境が整って、インターネット出来る。


2、通信速度と言うのは・・Wi-Fiでは無くて~

契約した回線と契約したプロバイダで通信速度が決まるんだよ!

WiFiとは・・
Wi-Fiルーターと言う機器を使用してインターネットの回線と端末を無線で接続する手段や方法の事だよ~
単なる、無線で接続の方法の事だよ


> NEC Artemを使いたいと思っています。

Wi-Fiルーターだけあっても、ただの置物にしかなりませんww


Wi-Fiや通信や回線をまったく分っていないようだから~
分らないことは検索して理解しないと何時までも今のように
無知のままだよww

a_gesttn

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/6/802:11:36

インターネット回線の遅けりゃ高速wifiなんて意味無し!

jos********さん

2019/6/800:18:37

高速wifi?。

ちょっと意味が分かりません?。