ここから本文です

生理予定日の直前にセックスして、妊娠したとします

アバター

ID非公開さん

2019/6/800:16:01

生理予定日の直前にセックスして、妊娠したとします

そのつぎの生理は数日後にふつうに来るんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2019/6/800:19:40

きません。

妊娠するのはセックスした日の付近で排卵が起こった場合です。つまり、生理予定日の直前にセックスして妊娠した場合、排卵がかなり遅れていたことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2019/6/819:19:03

出産して 何週間するまで生理は
来ませんでしたよ!