ここから本文です

日替わり弁当の弁当が日替わりじゃなくなったら詐欺ですか?

hdm********さん

2019/6/800:47:00

日替わり弁当の弁当が日替わりじゃなくなったら詐欺ですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhy********さん

2019/6/803:04:54

法律に抵触していないので
詐欺にはなりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/6/811:36:56

日替わらない弁当にしたらOK

too********さん

2019/6/800:51:21

レギュラーになったんだと思います。