ここから本文です

ラムネ好きですか?

hdm********さん

2019/6/801:01:12

ラムネ好きですか?

閲覧数:
11
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/806:00:39

すきですね、

実に懐かしい飲み物ですね、

子供時代を思い出しますね。

瓶に入ってて、いかに、ビー玉が挟まらないように飲むか工夫したのを思いだしますね。

あけるときも楽しかったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2019/6/813:45:34

はい。好きですね。

スーパーなんかでもたまに食べます。

優しい味ですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/804:16:15

好き好き!!

でも最近、昔ながらのラムネ瓶が絶滅していませんか?
ガラス玉を栓に使っている物も、今は構造が違います。
あの瓶が好きだったのに~。

kuz********さん

2019/6/802:21:32

超大好き(*^-^*)

nss********さん

2019/6/802:20:44

飲み物のラムネでビー玉が入ってるヤツは好きです

q00********さん

2019/6/801:19:20

美味しいです