ここから本文です

酒は美味しいです?違いますかね?

hdm********さん

2019/6/801:04:15

酒は美味しいです?違いますかね?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/807:22:36

そうおもいますね、

おいしいですね、

汗かいた時の冷たいビール、

おいしいものがあるときによく合う、白ワインシャルドネ。

寝酒のウィスキー、

芋焼酎、ハイボール、ベルギービール、黒ビール、

おいしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/6/801:10:00

単体で美味しいお酒は数多く存在します。
甘い、渋い、辛い、酸っぱいなど様々な味覚がありますが、その中でも自分が美味しいと思えるお酒と巡り会えるといいですね。
また、単体で美味しくないと思えるお酒でも、食事と合わせることで旨味を感じるものもあります。
世間的に言う、「これはビールと合う!」といったものです。
世界中で色んなお酒がある中で、それに合わせた料理も研究されていますので、調べてみるのはいかがでしょうか?