ここから本文です

文豪ストレイドッグス 中古でコミックを買ったらサインとイラストが書かれてい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/801:11:49

文豪ストレイドッグス

中古でコミックを買ったらサインとイラストが書かれていたのですが、これは本物でしょうか?
分かる方、教えてもらえたら嬉しいです(>_<)

文豪ストレイドッグス,イラスト,サイン,本物,中古,丸文字,筆跡

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

2019/6/821:08:08

本物ですね
サインを見て分からなければ、イラストが作画と同じ、似ているかどうか確認すれば分かりますよ
イラスト付きのサイン本、羨ましいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/822:33:26

    記載してある日付もサイン会があった日(2014年)のものなので、多分本物かな…と思います。調べたところ、全然出回りがないのですね…。偶々手にしたものだったので本当に驚きました。

    ご回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 22:37:16

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/6/822:24:09

何故、イラストを全部見せないのかは疑問ですが、筆跡はよく似ています。

ただ、春河35さんのサインは今ではもっと丸文字なので、私はちょっと違う気はします。