ここから本文です

ガソリンスタンドはどこが好き?。自分は出光。名前が漢字2文字で安心するよね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/801:39:28

ガソリンスタンドはどこが好き?。自分は出光。名前が漢字2文字で安心するよね。

補足できたら、理由も書いてくれる。

閲覧数:
41
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghn********さん

2019/6/801:40:58

コスモかな。
割引が多い気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 07:59:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v8c********さん

2019/6/810:27:56

ここ30年以内で社名変更したり合併したり、正直何処でも良くなった!

価格との兼ね合いなどで近所で洗車機はここって決めたのがたまたまENEOSってだけのこと。

日石って呼んでた時が良かったな!
若い時はロゴが格好良く見えて昭和シェル石油が好きだったね。

tum********さん

2019/6/809:58:37

出光とシェルが合併したから、質問者も他の回答者も悩みが無くなりましたね。

hyv********さん

2019/6/809:38:00

昭和シェルです。
ハイオクのV-POWERが私の車と相性がいいみたいで、他のスタンドのハイオクと比べても燃費が良いから。

eru********さん

2019/6/809:12:42

シェル。
ハイオクの燃費が良く、満タンにしたら1ヶ月余裕でもつ。

ang********さん

2019/6/809:09:01

シェル

ガソリン(ハイオク)の性能を検証するイギリスの番組で、シェルが一番いいという結果だった・・・ただし、価格は無視、あくまでも性能の検証。