ここから本文です

タピオカドリンクブームで 容器をポイ捨てなんですか? 店は清掃するべき

cdm********さん

2019/6/801:49:43

タピオカドリンクブームで

容器をポイ捨てなんですか?

店は清掃するべき

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/6/1415:49:33

店内や店前ならな
ポイ捨てされるのはごみ箱が見当たらなくなった道ばたが多いでしょう?そこまで離れるともう店の範疇外です
個人個人がマナーある行動をすべき

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhy********さん

2019/6/803:40:57

店の前で ポイっ されたら
店員が拾って処理するべきでしょうが
結局は購入してる人間のマナーの無さで
ごみは「ごみ箱」に捨てる、という
当たり前過ぎる事に対する
道徳心の無さの問題だと思います。

ghn********さん

2019/6/802:01:38

そう思います。
コンビニも清掃まできちんとやります。ゴミ箱を設置してほしいですね。