ここから本文です

とあるモーリーファンタジーのお店で出禁を喰らいました(2019年4月16日です)。

アバター

ID非公開さん

2019/6/802:38:22

とあるモーリーファンタジーのお店で出禁を喰らいました(2019年4月16日です)。

理由としては、太鼓の達人での「よくばりぱす」の連コです。
そこで質問なのですが、モーリーファンタジー系列のお店の店員は何年単位で入れ替わりなどするのでしょうか?
自分はそこのゲーセンしか近場にないのでまた遊びたいと思っています。
反省もしています…

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kci********さん

2019/6/802:48:48

あなたがいかに反省しようとも、何もしないんじゃお店の方には伝わりませんよね?

ましてや「顔覚えてる店員がいなけりゃセーフ」とお考えのようですし、「悪いことして出禁になった」ではなく「店員に出禁にされた!」みたいな被害者づらっぽい言い回しですし、反省しているとは到底思えません。

菓子折りでも持って謝罪に行けば出禁解除されるんじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/802:54:52

    流石に店員に出禁にされた!!!みたいなことは考えてなかったですが、よくよく考えてみたら、その店員がいなきゃセーフ。みたいな考えが自分にはありました。
    諦めようと思います。
    返信ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 02:58:55

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/802:58:12

謝罪提案で諦めるの草
これは出禁で正解