ここから本文です

ラクマとメルカリ、インストするならどちらがいいと思いますか?

a_r********さん

2019/6/803:02:12

ラクマとメルカリ、インストするならどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2019/6/1014:12:43

買うだけなら両方とも持っておくべきです。

たま~に、ラクマでびっくり価格で出て、
無競争で購入できたりしますしね。

売るならメルカリしかありえないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odf********さん

2019/6/1313:47:04

snl********さん

2019/6/808:55:16

問題が起きた時、メルカリは きちんと対処してくれます。

ラクマは 個人同士で話し合いをしてください と 相手にしてくれません。
あと、偽ブランド品の数がやばいです。

売る方、買う方の 質 は どっちもどっちです。が、私個人的には ラクマの客は めんどくさい人が多いイメージです。

oas********さん

2019/6/803:05:28

メルカリかな
圧倒的に賑わってるのはメルカリ
ラクマのいいところは販売手数料が安いから売るのはラクマで買うのはメルカリって使い分けてる方は多いです。

hol********さん

2019/6/803:05:00

メルカリだと最近ペイが始まったので売るのであればメルカリですかね

a5s********さん

2019/6/803:04:58

ラクマは中国業者が偽物を販売してるケースが多いですよ!
メルカリの方がいいです!