ここから本文です

テレビを子供が割ってしまって液晶画面に穴が開きこうなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/803:31:42

テレビを子供が割ってしまって液晶画面に穴が開きこうなりました。

このままテレビをつけると真っ白の画面になりますが
このまま見ていたりこのままにしておくと
目によくない光線的なものは出るのでしょうか?
目が前より見にくくなった気がします。

テレビ,液晶画面,光線的,子供,ガラス,穴,家電量販店

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/6/807:58:31

光としては特に問題はありませんが、割れたガラスが非常に危険ですね。
家電量販店でリサイクルを受け付けてますので買い換えの時に(有料ですが)引き取ってもらいましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/808:35:32

    割れた破片で手を切ってました。
    それより細かい粒子の破片が出てたので危ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1108:36:55

それよりガラスが危険だし、液晶が漏れてそれを舐めたらそれこそ大変
買い替えることですね。

rad********さん

2019/6/803:33:41

光線は出ませんが、見にくいため、より見ようとして目が疲れ、眼精疲労などになるかも。