ここから本文です

Twitterのアカウントがロックされてしまいました。 調べた、解除してもらうための...

gmq********さん

2019/6/1504:00:03

Twitterのアカウントがロックされてしまいました。
調べた、解除してもらうための異議申し立てをし、
自動メールに返信したのですが、ネットに記載されている通りの返信ではなく、英語での、

このような内容の返信が返ってきました。

Twitter Hello,

We appreciate you reaching out, but Twitter doesn’t monitor emails sent to this support address.

To contact our support team, please submit a request through our online form.

We also have resources and articles on our Help Center that might be able to answer your question.

Thanks,

Twitter
ref:00DA0000000K0A8.5004A00001hgqQW:ref
Help | Privacy
Twitter, Inc. 1355 Market Street, Suite 900 San Francisco, CA 94103

調べた所では自動メールに返信すれば解除のメールがくる。というとのばかりで、このような英語での自動返信がきた場合はどうすればいいのでしょうか?またなにか間違っているのでしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1611:05:58

異議申し立ての
自動メールへの返信が返信だと向こうに認識されてないみたいですね

返信する際に
引用返信でメールの件名や内容も残ってますか?

返信の件名は
Re: Case# ○○○○○○○: Appealing an account suspension -@自分のアカウント
こうなってますか?

  • 質問者

    gmq********さん

    2019/6/1810:11:32

    なっていませんでした!ありがとうございます!もう一度やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かやさん

2019/6/1504:51:04

Twitterの方に一度電話をかけてみてはいかがでしょうか?
私の場合は、Twitterではありませんでしたが、他のSNSアプリがブロックされた時に、電話をしたら対処してくれました。