ここから本文です

質問とか回答に「共感した」は そう表示される(数字)だけで、だれからかわからな...

enc********さん

2019/6/804:57:19

質問とか回答に「共感した」は そう表示される(数字)だけで、だれからかわからないから、IDが表示されるとよいと思いませんか? たまにそう思います!

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/806:49:27

押した人の特定が出来るのならば、押す人は少ないと思います。

違反報告をした人を被害〇想で決めつけてしまう人もいるようですが、違反報告者の特定も出来ません。

個人的には共感数もナイス数も全く信用していません。通知されても開かずにパソコンからワンクリックで消しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/6/804:57:58

誰からかわからないからいいんですよ。

san********さん

2019/6/805:12:01

貴方がそう思っていることが誰もがそう思っているとは限らない。

私はこのままでいいと思う。

sum********さん

2019/6/810:25:12

そのボタン自体いらないのに、さらに煩雑になりますね。

いらない機能は全部棄てて、もっとシンプルにした方が利用者は集まると思う。

IDやアイコンも廃止にして完全匿名にすればいいし、雑談を垂れ流す返信機能もいらないよ。

知恵袋はQ&Aサイトなのだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bec********さん

2019/6/811:20:07

共感された人にだけ表示されるならいいと思います

「共感した」を押しときましたw

qub********さん

2019/6/923:40:19

思いません。
今のままで十分です。