ここから本文です

壇蜜がおっちゃん助けたことより、銭湯行ってたことの方がビックリなんですけど?

アバター

ID非公開さん

2019/6/807:50:10

壇蜜がおっちゃん助けたことより、銭湯行ってたことの方がビックリなんですけど?

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/6/1015:29:12

家のお風呂より贅沢だと思いますよ。1回500円以上しますから。(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「壇蜜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/6/1007:54:59

まあ自宅に風呂があっても
銭湯の雰囲気が好きで行ってる人は
いるでしょうね。

女優の鈴木砂羽も銭湯好きと言ってましたし。

wob********さん

2019/6/911:13:39

贅沢しないで生きているんですね。見直しました。

sak********さん

2019/6/910:11:11

頭良さそうだし、言葉も綺麗だし、他の女性芸能人よりはるかにすきです。
仕事かなりすごいことしてますが、人間的にはいい方だと思いますよ。
ちなみに私は同性です。

fuz********さん

2019/6/808:10:44

あの人はホームセンターで買った時計を愛用してるような人です

hko********さん

2019/6/807:57:19

ぶっちゃけこれまで存在を忘れてたから生き残っていることにビックリしたよ