ここから本文です

家政夫のミタゾノ最終回…沢田研二と虎舞竜をディスってる…w

アバター

ID非公開さん

2019/6/808:12:31

家政夫のミタゾノ最終回…沢田研二と虎舞竜をディスってる…w

そして、また次回ってことは、4があるのね♫

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2019/6/810:44:09

ディスりかどうかは別として、確かに質問者さんが挙げられた方々が
取った行動によく似た表現はありましたね。

最後の最後に「また次回お会い致しましょう」との事でしたが、
あれはこのドラマにおいてテンプレみたいな所もある気がします。
ですが本当に次期があるように感じるのも確か。
これは個人的な想像ですが、今期が今話での最終回は、ある意味川栄
さんの影響もある気がしてます。
彼女はリアルで結婚・妊娠されました。
気のせいかもですが、劇中の彼女のお腹が少しふっくらしてた様に
見えました。あの白い帯(!?)の効果なのか、それがあまり目立たなく
なってた感じはありましたが。
まぁもしこの通りだったとしても、お話を続ける理由付けはいかよう
にも出来たとは思います。ですが1期・2期共に全8話構成でしたので
終わるタイミングとしてもちょうど良かったと思います。

まだ4期があるかどうかは分かりませんが、もしあるとしたら、あの
紹介所にまた新たなスタッフが現れる事だろうし、もしかしたら所長
さんがいない!?なんて事になってるかもですw
あとは”あの歌手”の方も今期は登場してないので、そういう部分でも
次期を制作して欲しいと思ってるし期待もありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/811:37:21

    川栄のお腹は、結婚発表後、ずっと注目してました!
    ドラマのスタッフには話していたかもしれませんね。エプロンのリボンでカモフラージュされてますw

    1話からのメインの女優さん達、何かしらありますもんね。メンバー代えざるを得ない…。
    伊野尾くんの退職というのも、次回またメンバーが代わるからか?と思いましたが、辞めるのを辞めたといっていましたね。でも、アイドル目指すって。次回どっちでもいけますね。でも、伊野尾不要説…w
    あの歌手も不要説w

    久々にドラム叩けて、嬉しかったことでしょう…。

    それにしても、あのロック歌手の俳優さん、歌下手だった…人気がない歌手を演じるためにあえてか!?

    次回楽しみにしています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2019/6/808:13:34

エミネムおはよ
ディスりは寒いよ