ここから本文です

卓球に詳しい方にききたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/808:17:49

卓球に詳しい方にききたいです。

ビクタスのラケットでFire Fall ACの中ペンにTSPのカールP1って相性悪いですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/808:26:37

また貴方かぁ…
合う・合わないは個人の感覚ですからね。
私に合っても、貴方には合わないかもしれません。
用具自体はそれなりの値段がしますから、失敗しなくないという気持ちは分からなくもないですけど、こればっかりはどうしようもないです。

個人的にはラケットは弾むし、ラバーも変化が強めなので、攻めるタイプの前陣異質型なら良いと思いますが、貴方が他の質問で言っていたブロックマンっていうのがブロック主体の相手のミスを誘うような手数で勝負するタイプなら向かないと思います。
単純に弾まないラケットの方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/808:29:42

    ブロックもある程度出来て攻撃出来れば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmm********さん

2019/6/811:40:47

ブロックもある程度できて攻撃もできればいい

→この条件すら人によって違うから
これに回答はないなり

全部個人の感覚だからそんなもんテメェが使わねーとわかんねーよって話なり

yon********さん

2019/6/809:29:31

元より攻撃重視なラケット。
片面フォア裏ソフトをメインにするなら裏面の粒高は何でも大丈夫。

粒高なら、P1ではなく厚めなスポンジのP3で、ミートと食い込ませて回転をかけるテクニックも駆使したい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/808:30:48

相性厨の方ですね。

相性は最悪ですよ。