ここから本文です

なぜ「なつぞら」のなつのアニメーター試験がまた不合格なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/808:22:42

なぜ「なつぞら」のなつのアニメーター試験がまた不合格なのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/6/808:54:33

話を面白くする為じゃないですかね~。

それに現実でも有名会社落ちた人が、別の会社に受かってアニメーターになり有名になった人も居ますから。

当時はアニメ作ってる会社も少なくて選択肢が無かっただけと考えたら
まあ有り得る事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/6/808:29:46

んなもん

6月なのに
そんなに
展開が
早かったら
都合が悪い

ストーリーの都合に
決まってんだろ

意図をくみ取れよ