ここから本文です

砂糖がなくても、

アバター

ID非公開さん

2019/6/808:38:24

砂糖がなくても、

バナナを使えば


ホットケーキミックス
バナナ

豆乳

で、オーブンで焼いたらおいしいですね!?


甘いものが好きじゃないけど、
なにか口が寂しいってとき、
良いですね、、

おかし作りって砂糖の大量さにいつも
引いてました。
クッキーなど作っていたけど。。

アップルパイも好きだけど、
パイ生地もあぶらっこいですよね(^◇^;)

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/6/808:53:24

ホットケーキミックスは甘さとバニラ系などの香りがついていますから大丈夫です。

記入の材料でも十分美味しいですし、バナナの替わりにドライフルーツやナッツ系を入れたパウンドケーキ風もお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/809:33:58

バナナ入りのパウンドケーキ
想像しただけで 美味しそうですね。自然な甘さで たくさん食べてしまいそうですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/6/809:02:41

かなりおいしいケーキになるけど、ホットケーキミックスって 結構砂糖はいってないですか?

kgi********さん

2019/6/808:50:46

美味しいですよ~
あと、バナナが入ったお菓子は、一日ぐらい置いておくとより美味しくいただけます~

fro********さん

2019/6/808:49:50

私も無党派!
甘味は天然素材から取りたい方です。
素材の勉強になりますし、
可能性は一杯ありますよね!

mor********さん

2019/6/808:45:39

おいしいと思います。 甘党の私はきっと ホットケーキミックス
バナナ 卵 豆乳 にチョコを刻んで一緒に焼いて作ります。