ここから本文です

卓球についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/808:56:06

卓球についてです。

ビクタスのラケットで中ペンで粒高と合うラケットはありますか?

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/809:04:42

ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1009:02:30

無いですね…

fu0********さん

2019/6/815:02:38

hom********さん

2019/6/812:41:32

yon********さん

2019/6/809:22:37

ビクタスも弾むものが多く、ブロックを主体にするなら選択肢から外したい。