ここから本文です

指輪の保険について 100万円以上の指輪に日常生活の紛失保険をつけたいです。そ...

pu3********さん

2019/6/809:52:12

指輪の保険について

100万円以上の指輪に日常生活の紛失保険をつけたいです。そのようなものはあるのでしょうか?
調べたところ、
・業者であれば動産保険がかけられる(個人は無理?)

日常の携行品保険というものがあるが、10万円〜30万円
がありました。
100万円くらいを補償する保険をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/6/811:44:10

盗難は対象になりますが、紛失は対象にならないのが損害保険です。紛失リスクは高すぎて保険として成立しないでしょう。

携行品損害しかり動産総合しかり紛失リスクに対応したものは聞いたことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/6/810:33:33

火災保険なら、火災、破裂、爆発、水災、盗難、などは補償されるが紛失は対象外