ここから本文です

加藤浩次 カラテカ入江“闇営業” ほかの参加芸人は「一銭ももらっていない」も“甘さ...

a46********さん

2019/6/809:59:11

加藤浩次 カラテカ入江“闇営業” ほかの参加芸人は「一銭ももらっていない」も“甘さ”指摘

状況から見ると他の芸人は入江さんからノーギャラだけど盛り上げてということで

盛り上げてギャラは一切もらわなかった
だから、厳重処分
入江さんは仲介者だからギャラあり
ということなら処分は妥当ということですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaf********さん

2019/6/1411:24:02

吉本興業的にはおっしゃる通りの処分が妥当と思っているようですね、でも世間は違いますよね、金銭の授受があるかないかは問題ではなく詐欺グループの忘年会に参加した時点で駄目でしょう、ノーギャラでも 被害者のお金で飲食いしているわけです。
まだ 公になっていないことがあるはずなので結果的には今回の対応は火に油を注ぐ形になると思います。又、吉本興業が彼らを謹慎処分等に出来ないのはレギュラー出演している番組やスポンサーに多大な迷惑をかけることと闇営業を断罪してしまうと他にも処分に該当する輩が沢山いるのだと思います。
ヤクザや風俗界での闇営業はいい金になりますからかなりいると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/6/14 21:30:04

確かにそういうことなんですかね
闇営業はいい金になるので
そのこに群がってしまう一面は
あるように思えますね
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる