ここから本文です

これは桑の葉ですか?

arx********さん

2019/6/810:00:34

これは桑の葉ですか?

桑,雌雄異株,葉,山桑,真桑,どちらか

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vif********さん

2019/6/810:04:46

桑の葉だとすれば、木に黒や赤の実が付いていたのではと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2019/6/812:12:49

真桑に見えますけど、雌雄異株なのでどちらかは解りません。
山桑は切れ込みがもっと深いので直ぐ判ると思います。