ここから本文です

このイヤホン2万円で買う価値ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/810:31:34

このイヤホン2万円で買う価値ありますか?

もしこれが六千円となっていたらどうしますか?

イヤホン2万円,イヤホン,価値,27 980円,20 000円,7 000円弱,6 000円

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2019/6/810:40:39

Amazonの価格、とりわけ中国メーカーの電子機器の価格は典型的な「二重価格」です
このイヤホンも同様で、これが実際に「定価」である27,980円で販売されていたことはなく、発売当初より7,000円弱の価格です
20,000円の価値は全くありません

買うか買わないかは消費者の任意であり、個人の自由ですが、私であれば6,000円であろうと買うことはないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xix********さん

2019/6/1101:41:23

価値観は人それぞれですが、私なら¥1,000でも買わないかな…。

lll********さん

2019/6/819:10:43

買わない。 たとえ3000円でも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/812:14:59

値下げしたように見せかける売り方なので、実際に2万円の価値はありません。

参考価格は出品者が自由につけることが出来るようなので2重価格商法が流行っているのですよ。


まあもし本当に2万円のイヤホンが6千円だったら何か不具合でもあるから値下げしたのか?と考えてしまいますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

slt********さん

2019/6/810:43:06

正直価値ないですね。
しかもダサくないですか?

hel********さん

2019/6/810:37:16

音にこだわらないならいいのでは?