ここから本文です

新日本プロレス 内藤はWWEに行きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/813:36:08

新日本プロレス 内藤はWWEに行きますか?

新日本プロレス,メジャーリーグ,オファー,内藤,トランキーロ,WWE,内藤哲也

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2019/6/814:08:31

行くつもりは毛頭ないと思うが、メディカルチェックで両膝の状態を指摘されて手術が必要だと思われるので諦めてしまうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayo********さん

2019/6/910:27:15

WWEに行ったら、ロスインゴのやり方は出来ないだろうし、ヒザの状態も良くなさそうだし、新日愛が強そうだし。
だけど、相当な額を積まれればどうかな?
でも、どうするかは…トランキーロ!焦んなよ!

xyl********さん

2019/6/821:55:34

ギャラ次第。今の10倍だったら行くだろう。

sai********さん

2019/6/821:52:10

英語をあきらめて、片言の変なスペイン語使ってるレスラーに、オファーなんてのは、どうなんでしょうか…。

skh********さん

2019/6/816:04:06

ジェリコ戦の前だったと思いますが、内藤哲也がWWEのオファーを断っていたことを明かしてました。

理由は『新日本プロレスが世界一のプロレス団体だから』という旨の発言をしていましたよ

rod********さん

2019/6/814:22:38

家族 今の地位 リリースなどいろんな可能性を踏まえて踏みとどまっているのでは。