ここから本文です

ストアにあるPS2アーカイブスってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/814:40:07

ストアにあるPS2アーカイブスってなんですか?

PS4では遊べないんですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/6/815:24:12

過去のPS2タイトルをダウンロード版で配信するサービスです。残念ながPS3にしか対応していません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/6/814:46:36

あれは、ps vita、ps3、ps4 を合わせた物、アプリにて、手軽に購入出来る物です。

プレイするには対応したゲーム機で無いと、ダウンロードできません。

ps2アーカイブスは、ps3にて、プレイできます。

ps4 には、それは有りません。有るのは、アーケードアーカイブス、ps4 ダウンロード版、indes、リメイクや移植のソフトのみ

またそのアプリのゲーム詳細にps4 対応など対応ゲーム機が書かれてますよ。