ここから本文です

カツ丼 うな重

アバター

ID非公開さん

2019/6/814:54:46

カツ丼 うな重

どっちが好きですか?ちなみに俺は両方好き!

閲覧数:
20
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/905:45:41

私も両方好きですね。

カツ丼は、卵とろとろのものがいいな、

うな重は、鰻が旬の冬に、好みの店に食べに行きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/905:29:35

カツ丼です。

kc4********さん

2019/6/901:27:01

この二つなら、今年からはもうカツ丼一択です。

今年から、ウナギは食べないことに決めたんです。
絶滅危惧とされた以上、自然界から稚魚を捕ってくる養殖物も食べるべきではないと考えました。

信頼できる国際機関が、数が回復した、絶滅の危惧はなくなったと報告するまで、「ウナギ断ち」を続けます。

tkt********さん

2019/6/823:09:31

鰻重の方が好きです。

mus********さん

2019/6/821:23:29

yau********さん

2019/6/820:00:54

私はカツ丼です!

私はカツ丼です!