ここから本文です

マジックザギャザリングのルールで教えて下さい。 対戦相手のクリーチャーがプレ...

gag********さん

2019/6/817:34:34

マジックザギャザリングのルールで教えて下さい。
対戦相手のクリーチャーがプレイヤーにアタックしてきた場合、プレインズウォーカーでブロックする事は出来ますか?
ブロックすることが出来

るのでしたら飛行やトランプルはどうなりますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまぴいさん

2019/6/819:19:18

できません。

攻撃やブロックをすることができるのは、クリーチャーだけです。

質問した人からのコメント

2019/6/8 19:36:23

回答ありがとうございます!解決出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パメラさん

2019/6/818:11:30

プレインズウォーカーは戦闘に参加する事は出来ません