ここから本文です

【至急】この子は何という鳥の雛ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/817:40:50

【至急】この子は何という鳥の雛ですか?

ハクセキレイ,至急,巣立ち雛,雛,セグロセキレイ,鳥,子

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oor********さん

2019/6/820:05:39

セグロセキレイの巣立ち雛ですね。ハクセキレイはもう少し眉斑の辺りが白いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2019/6/819:41:36

ハクセキレイの巣立ち雛です。

酷い怪我をしている訳でもなさそうですので、放してやって下さい。

親鳥が探しています。