ここから本文です

巨人はまだまだ後ろは手探り状態?

gak********さん

2019/6/818:14:46

巨人はまだまだ後ろは手探り状態?

巨人vsロッテ
土曜日は山口俊に土肥星也
陽岱鋼と鈴木大地と坂本勇人にホームランが出たこの試合は6回に野選でGが勝ち越して継投で中川皓太が向かったが岡大海が口火を切り犠打から鈴木大地でまず同点
そこから死球のレアードが下がり香月一也が繋げば田原誠次に中村奨吾で勝ち越して菅野剛士も畳み掛け3点差
益田直也が岡本和真の2ランで1点差もそこまででロッテの6-5
クックが消えてから中川がずっとセーブ挙げてたけど完ぺきではない感じなの?

鈴木大地,岡本和真,岡大海,田原誠次,レアード,しわ寄せ,中川投手

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/6/822:22:55

悪くても逆転されるまでは抑えにしている以上中川投手でいくべきでした。ましてやとられた点は1点だけでしたしね。

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/914:12:57

巨人はここ数年間、相変わらず後ろは手探り状態ですね。

gfd********さん

2019/6/818:52:51

チャンスを潰しすぎたしわ寄せが9回に来た感じ。