ここから本文です

エクバ2でエクセリアとバエルを使ってましたが 他の機体も練習してみようと思うの...

kaz********さん

2019/6/820:26:01

エクバ2でエクセリアとバエルを使ってましたが
他の機体も練習してみようと思うのですが、
30or25でおススメの機体はありますか?

あと他の強機体が下方されましたが
エクセリアの格チャ

が下方される可能性は
ありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfc********さん

2019/6/1123:11:24

25でオススメの機体はクロスボーンガンダムX2改はどうでしょうか?
平均的なビームライフルに優秀な特射2種類と実弾でスタンの取れる射撃CS、打ち上げダウンの取れるサブに、特射・CSの硬直をキャンセル出来る特格のマント着脱と、盛りだくさんです。

射撃寄り万能機なのでエクセリアと似たような立ち位置ですが、火力はN特射以外は控えめなので丁寧な立ち回りが 求められます。でも職人機体ではないので取っ付きやすくて使いやすいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2019/6/822:38:52

ないんじゃないですかね。元から強くないし。全体的に。