ここから本文です

そういえば白鵬は協会に残ってほしくないという意見を聞きますがなぜですか?

tak********さん

2019/6/822:33:53

そういえば白鵬は協会に残ってほしくないという意見を聞きますがなぜですか?

実績も充分あるのに?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/1009:18:16

こういうことしてるからやないですか?

https://www.youtube.com/watch?v=ynHKHwXFdi4&feature=player_embedded

https://www.youtube.com/watch?v=Hl4SCL-niMg

2019年貴景勝大関昇進のかかる
平成最後の春場所で、
https://twitter.com/pazu30467201/status/1108310016463822848
貴景勝は耳の裏から血を流していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/6/1221:54:06

相撲をとくに力士になりたくて来たんだから何も国技に帰化までして日本に残ってもらうことはないよ。

typ********さん

2019/6/822:39:23

実績=名親方というわけじゃないし

hbg********さん

2019/6/822:38:07

今まで誰もしなかったイレギュラーな言動をするからやないですかね。