ここから本文です

「名鉄矢田駅からナゴヤドーム」について質問です。 1番近いルートを教えてく...

e34********さん

2019/6/823:13:55

「名鉄矢田駅からナゴヤドーム」について質問です。

1番近いルートを教えてください。
大曽根駅から歩くより、矢田駅から歩いた方が近いと思います。
ナゴヤドーム前矢田からだと混雑する

ので、矢田駅からのルートが知りたいです。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/1003:27:45

地図で概ね見てもらった通りです。

地下鉄ナゴヤドーム前矢田が混雑するのは確かです。

ただ、名鉄矢田は
瀬戸方面と栄町方面が南北で分割されてる、
周辺はほとんど何もない、
夜は道も明るくはない、
確かに大曽根よりは近いけど
線路を渡ったり回り込んだりすること考えると
さほどのメリットはないように感じます。

地図で概ね見てもらった通りです。

地下鉄ナゴヤドーム前矢田が混雑するのは確かです。

ただ、名鉄矢田は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2019/6/1009:52:05

それだったら、大曽根駅からナゴヤドーム前イオンショッピングセンター行きの無料バスがありますよ!

gos********さん

2019/6/1010:07:10

ドラゴンズの試合ならそんなに混雑しないですよ
コンサートとかなら知らん