ここから本文です

麻原彰晃以外に優れた宗教家を見つけれなかった事は残念なのだろうか? どうで...

pie********さん

2019/6/823:15:17

麻原彰晃以外に優れた宗教家を見つけれなかった事は残念なのだろうか?

どうでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/900:19:28

麻原は金儲けって明言してるからねえ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crs********さん

2019/6/1009:02:10

勝れた宗教家、家が付いた時点でいません。宗教を職業とし金が絡むからです。金は人を変えます。
麻原彰晃って本当は生かしておいて無様な姿をさらさせた方が、世のため人の為だったのかなあ。死は人を美化させるから、よくなかったかも。

rtl********さん

2019/6/1007:05:05

優れた宗教家を見つける為には、自身が優れた宗教家である必要がある。

つまり、麻原彰晃が優れている宗教家だと感じる感性に合う他の宗教家がいなかっただけなのでは無いだろうか?

edo********さん

2019/6/901:10:02

あの手の新宗教は恋愛と同じで第一印象勝負な面はあるんでしょうけど。