ここから本文です

最近マイクラPEを始めました。

car********さん

2019/6/823:35:40

最近マイクラPEを始めました。

チートでtntを配置出来るのがあるんですが一面に設置したい時コマンドはどういう感じでいれたらいいですか?

座標を入れると1個しか出てこないです。

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1000:23:19

fill 座標 座標 tnt 0 なのですが、恐らく一つしか出ないというのは、2つの座標、同じのを入れてませんか?、一つ目の座標と2つ目の座標は違うのにしないといけません、なので一つ目の座標が100 4 100だとしたら2つ目の座標を 102 10 102など少しずらしてみてはどうでしょう?、狙ったところにやりたいのであれば、また返信ください

  • 質問者

    car********さん

    2019/6/1020:26:25

    2つの座標なんですね!
    マイクラ荒らたったって人のやつ見てると座標1つしか入れてなくてこんな感じかなって思ってました笑

    ちなみに荒らしには使いませんよ笑

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/6/1119:08:58

fillコマンドを使います。どこからどこまでにTNTを置くかを選択します
/fill 設置始点 設置終点 tnt
設置始点から設置終点までの範囲全てがTNTで埋まりますが、大きすぎると失敗します。

map********さん

2019/6/913:43:38

/fill x y z x y z tnt

/fill ~ ~ ~ ~5 ~3 ~4
~は現在の座標を基準とした物

usa********さん

2019/6/823:37:54