ここから本文です

東京都交通局はサービスが悪いですよね?都電を廃止するのは良いですが、都バスで代...

pho********さん

2019/6/823:37:31

東京都交通局はサービスが悪いですよね?都電を廃止するのは良いですが、都バスで代替するべきです。鉄道を廃止するときは、代替手段を用意するのが普通ですよね。

石勝線の夕張支線は廃止されましたが、バスに転換されています。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/6/900:01:03

都区内で交通に不便な場所なんて殆ど無い。
かつて都電のあった辺りなら尚更。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/6/907:04:25

都電を廃止→都バスに代替した路線(系統)はかなり在りますよ.
詳しくは質問者さんご自身でお調べくださいね

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/6/906:09:20

今の都電を廃止するんですか 初めて聞きました サービスが悪いと決めつけるの
どうでしょうか たまたま運が悪待ったのではないですか

sun********さん

2019/6/823:54:02

>都電を廃止するのは良いですが

いつ都電が廃止になるって?

sti********さん

2019/6/823:46:00

荒川線廃止にするのですか?