ここから本文です

下半身太りに悩んでいます。(腕はかなり細く胴体も細めです)上半身と下半身がアン...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:41:03

下半身太りに悩んでいます。(腕はかなり細く胴体も細めです)上半身と下半身がアンバランス過ぎてかっこ悪いです。

特に膝上からお尻にかけて太っているのですが、写真の通り横腿が張っているのが気になります。何をやっても治りません。接骨院に行きましたが大転子が出ているわけではないと言われました。大転子より少し下だと思います。

1番気になるのは腰の横幅ですが、横から見るとお尻がぽっこりしていて、膝下O脚も悩みです。
昔は脚も細かったのに急に体型が変わってしまいました。
どうすれば治るのか具体的に教えて下さい。

膝下O脚,大転子,お尻,下半身太り,かなり細く胴体,O脚,ヒップアップ

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2019/6/901:43:58

医学的なお話しをするとOかXしかありません。○○脚等は全て整体やカイロが金儲けのために作った造語です。

お尻がぽっこり?
は、単に脂肪です。
上半身は痩せているとのことですが、人間は誰でも脂肪細胞の多い所少ない所があります。

質問者さんは下半身より上半身の方が脂肪細胞が多かったのでしょう。

脂肪を落としたいのなら有酸素運動+食事制限です。

O脚(画像ではXに感じますが)は外科的手術でしか治す方法はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/6/901:41:06

f_j********さん

2019/6/823:49:07

内股で歩いてませんか?
私は◯十年ずっと内股だったので、
O脚になってしまい、下半身太りでした。

ここ数ヶ月まっすぐ歩くこと、
姿勢を正すことを心がけ、
3kgほど痩せたら(普通体重→美容体重)
だいぶマシになりました。

姿勢の良い方だったらごめんなさいですが。

あと入浴中は脚のリンパマッサージをしたり、腹筋やワイドスクワット、ヒップアップ運動や脚パカ運動なども少ししてました。